スポーツ報知 2017 結果

今年の、、「スポーツ祭典」・・。  注目の 結果は?

2.19 冬の京都。京都マラソン 2017の結果について

2.19 冬の京都。京都マラソン 2017の結果について。


いよいよ京都マラソンが始まりますね。公式ホームページではいろいろな情報がUPされて京都市内にも道路の交通規制の看板があちらこちらにたてられています。

 

まずは前年度から。

京都マラソン2016 結果!

2:17:54 上門 大祐 (京都産業大学

2:24:56 村刺 厚介 (YKK 陸上長距離部)

2:27:11 久本 駿輔 (京都工芸繊維大学

2:30:00 不破 佑太 (京都市役所)

2:30:59 菊地 悠人 (一橋大学

2:31:01 前田 洋輔 (パナソニックES)

2:32:12 鷲野 真人

2:32:25 澁谷 宥介 (東京陸上競技協会)

 

2016 女子マラソン 総合結果

2:50:41 松本 久昌

3:01:23 岡田 奈巳

3:03:46 山口 典子 (大阪陸上競技協会)

3:03:55 加瀬沢 好美 (秦野運動公園AC)

3:05:14 外峯 陽子 (京都ランナーズ

3:06:45 藤井 千裕3:06:50 

峯 由美 (あすリードRC大阪)

3:06:53 遠藤 由加理 (京都陸上競技協会)

 

2017年の京都マラソンの結果はレース後に更新します。

京都マラソンでは、結果速報をすぐに確認できる「ランナーズアップデート」を導入しています。ご自身の記録はもちろん、友人や気になるあのランナーはどうなったのか、結果速報の確認はランナーズアップデートからどうぞ。

 

 

namayaman.hatenablog.com

 

現在、京都市のボルテージはどんどんマラソンムードに染まってきています。

良いタイムが出せるよう結果に向けて練習している人も例年通りたくさん増えていました。鴨川では結果に向けて黙々と走るランナーが多くいます。

 

今年で京都マラソンは第6回大会となります。

年々参加者の倍率も増え、交通規制も厳しくなり

毎年この時期になると大変です、、笑

 

京都マラソンの人気は年々右肩あがりですので今年は

史上最高に盛り上がるはず。

 

コースのダイジェストムービー【めっちゃ見やすい!】がUPされています。

コースイメージをもっていい結果出してくださいね!

 

交通規制の回避にもご利用ください↓


「京都マラソン2017」コースムービー

 

京都マラソン後、結果が出た人も出なかった人も、、】

 

足が棒になったり、

乳首がこすれて痛くなったり

足の指が痛くなったりする人はこちら。

 

疲労回復と

自分へのごほうびを!

 

アミノ酸をと効率よくったり

結果的に痛みがひきやすくなる商品とか

とるだけじゃなくて

 

 

その前にこちらをご覧ください。

 

namayaman.hatenablog.com

 

 

 

 

namayaman.hatenablog.com

namayaman.hatenablog.com